カリカリしててうまいよね。うん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

金狼ことやーさんです。

最近はスカイプで狂っておかしくなってます。

このくそ自己中乙ブログが1000こえました!

いや、みてるんだね皆ありがとう!

ブログリンクは追加自由です。どうぞ!

話は戻って最近はすっぱい食べ物や飲み物に手を付けてます。

からだにいいしねw

セブンイレブンの ゆずれもん これ自分にはすっごいおいしく感じる!

ウメに至ってはカリカリが一番でしょ!おやつに! クエン酸もはいってる?んだっけ?

とりすぎは塩分半端ないからだめっすよー?

さてさて 話は大きく変わって新しくメルセ作ってるんですよーw

今のメイン・・・880しかDEXがないんですよー

119戻ったらまだ火力あがりますからねー がんばりますよー

まぁコツコツですがねw 

アバが初期でちょっとやる気がwwww




さてみなさん NANOさんをご存知ですか?最近は歌手のNANOさんにハマっています。

ロックが好きな方は是非聞いてみてください(o´・∀・`o)

そのうちブログにはってみようかな!

んではこのへんで!

どうもこんにちわ。

金狼ことやーさんです。

特に何もすることがなく、やるきも出ないのでブログの更新です。

製作段階の装備を少しお披露目です。

はいこれ。どーん。

        erepi.jpg

まだ伸びますよこれ。あと2回でどれくらいいってくれるのか楽しみですね。

それよりもびっくりした事に私、潜在145%しかないそうです。

全身ユニーク以上が腐ってますねいやいや・・・先が長いです・・・・

あと60%きびしいなぁ・・・な今日この頃でした。

コメ返 

おりちゃん これは奇跡だ!

日曜日の朝早くから更新ですねー 

おじさんは朝早いよ。

はい!こんなんできましたよー!

潜在レベルとかは気にしちゃだめ!交換できるところがいいんでしょ?

どや!?!?!?

合成なんてしてないんだぜぇ?



piguhana.jpg


素の能力はなかなかいいとおもいますよ!

雪見強いけど交換がね・・・ボソッ

これもレジェにしたりOP揃えたり、時間かかりそうです。

金アディ欲しいなー笑

とりあえずユニOP揃ってるんでこのまましばらく使いますよ。

それではこの辺で・・・・ババイ!

追記でコメ返

→続きを読む


こんばんわ 金狼ことやーさんです

この前言っていた装備・・・

まずは一個目!

どうですかこれは!?



                   erimaki.jpg


前のエリマキさんとはお別れして新しいエリマキさんと今後お付き合いしていく次第です。

えいごんさんの言うLevel5サンたちの装備には届きませんがいいものが出来たと思います。

潜在等は少々変えるのに時間が掛かりそうです(泣)

それでわこの辺で・・・・・・ババイ! 
いきなりだけどね 

なんかすっごく無気力なんです。

だって驚き肯定光んないんだもん。

出来上がったものそのうちさらしますねー ババイ!
