スポンサーサイト


音楽変えてみましたw 


こんばんわw 


金狼ことやーさんです。


最近はこれといってメイプルはやってませんがちょいちょいINしてなんかやってますw


ルートアビスはUPDATEがあった日から毎日やってますw

たしか20日やるとペットがもらえるんでしたっけ?w


それ目的で毎日コツコツやってますw


最近は色々な人と友達になることが出来て交友関係の幅が広がってうれしいですw


まぁ僕はこんな性格なので、好き嫌い分かれると思います。


こんなのでよければどんどん話しかけてくださいねw

SSも何も無いただの更新でしたーw 

ネタもなかったけどねw


んじゃ自分はダーツ逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

それじゃバイ!
スポンサーサイト

No title

コメントありがとうです!

ルートアビスは最初のバンバンで死にまくって
もう萎えていってないですw
火力が...;ω;

No title

おっすおっすお久しぶりw

あたしもメイプルやめるかもーw

ログインしても遊ぶ人いないからつまらんし

装備売るか悩み中!

でもどうやって売ればいいものかねwwわからんからorz

No title

リンクもらってくよ!何もしてないブログだけどww
非公開コメント

