スポンサーサイト


装備販売

トップ記事になります。
主に装備を載せています。
取引は全てカリンサーバーになります
ご了承を。
返信が無い場合は無効とさせていただきます。



①140弓頭

140 yumi atama

希望受付中
即決カルマ別5kアマギフ程度で


②140弓マント

140 yumi mannto

希望受付中
即決カルマ別5kアマギフか5krm程度で
③140弓全身

140 yumi zennsinn

希望受付中
カルマ別20krmか20kアマギフ前後で 
即決30k程度で

連絡くれた桜の方へ メールアドレスを本文に書き込んでください。
お手数ですがよろしくお願いします。


売れました!ありがとうございます!


④140弓靴

140 yumi kutu

希望受付中
即決8krm か 8kアマギフ


売れました!
⑤140弓手袋

140 yumi te

希望受付中
即決25krmか25kアマギフ
現在15krmで希望来てますが名前がわかりません。
スカイプIDなどかきこんでくれると幸いです
20kアマギフで取引になりそうです。
棗サーバーの人へ メール送りました。
お手数かけますがよろしくおねがいします。

売れました ありがとうございました
⑥ 140デュアルボウガン

140 bougan

希望受付中
即決25krmか25kアマギフ(即決の場合カルマ此方)
⑦ 矢

ya

希望受付中
即決15krmか15kアマギフ
⑧ シュピゲルマン1

syupi a8

希望受付中
カルマ別即決10krmか10kアマギフで
⑨ シュピゲルマン2

syupi a7

希望受付中
カルマ別即決10krmか10kアマギフ
⑩ シュピゲルマン3

syupi a6

希望受付中
カルマ別即決8krmか8kアマギフ
⑪ シュピゲルマン4

syupi a4

希望受付中
これは遊んでA1下がったので5krmか5kアマギフで
⑫ エリマキキツネサルアイ

erimaki

40kRMでうれました!  
即決入りました 桜サバの方、本文にメールアドレスを書いて書き込みください 

⑬ ピグ鼻

piguhana


25kRMでうれました
即決入りました 桜サバの方、本文にメールアドレスを書いて書き込みください

⑭ エレメントピアス

erepi.jpg


30~35kアマギフ or RMで

現在希望30krmで来てます!


ユナさん メール送ってるのですが気づいてますでしょうか?




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2週間ぐらいを予定しています。
即決金額に満たないのでカルマは其方負担でお願いします。
あとアマギフだと助かるのですが出来ますでしょうか?

ご検討お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



カルマ別で20kアマギフでパッチ前までにお譲りしたいと思います。

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

桜サーバーの人 
無理なのでカルマ其方負担で20kアマギフかRMで売りたいと思います

コメントありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

桜弓子さん エリマキ、鼻は即決のみです。
十分やすいとおもいますがいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

送りました!おてすうかけます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> マントを5kアマゾンで希望します。 
> wmでも良ければ5kwmでも出せます。


希望受け付けました 日時等おきめになってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

