ミラーで遊んでたら出来ちゃったので、、、、、

これも売ります。

希望の程よろしくお願いします。


               Maple130121_180824.jpg

即決カルマ込み 5kwmです。

先渡しはしません。

よろしくお願いします!
今まで一緒に戦ってくれたえりまきさん

売っちゃいます。

Maple130121_180806.jpg



即決8kwm 取引はかりんさーばーでのみ、となります。

魅力的なOPだと思います。 

取引希望の方はコメント欄にキャラ名と希望書き込みお願いします。

内緒での対応も可能です。

内緒は oLicht金狼o  までお願いします。



売れました ほしかった人すいませんです

新年明けましておめでとうございます 

今年もよろしくおねがいします 

大分遅れましたけどね 笑  


メイプルストーリーなるオンラインゲームを始めて早2年。

色々な友達、仲間が出来てとてもうれしく思います。


とてもだらしない自分ですがみなさんよろしくお願いします。

続きは追記から

→続きを読む

140弓手袋 売ります

 Maple130111_153025.jpg

wmでの取引でお願いします

カルマのはさみ込み6000p 

先×でお願いします

取引は花梨サーバーのみ、となります。


始めましての方もそうでない方も、こんにちわ。

金狼です。

以前の内容は破棄して新たにブログをスタートしたいとおもいます。

現在花梨サーバーで行動しています。

他サーバーの方も御覧になっていましたらよろしくお願いします。

今後も少しづつですが、皆さんと楽しい時間を過ごせたらなーと思います。

早速ですが、SSの貼り方がわかりません。

説明を受けたのですがどうにも理解するまでに時間が掛かりそうです。

困りました。どうしましょう。どなたか救いの手を・・・・
