トップ記事になります。
主に装備を載せています。
取引は全てカリンサーバーになります
ご了承を。
返信が無い場合は無効とさせていただきます。



①140弓頭

140 yumi atama

希望受付中
即決カルマ別5kアマギフ程度で


②140弓マント

140 yumi mannto

希望受付中
即決カルマ別5kアマギフか5krm程度で
③140弓全身

140 yumi zennsinn

希望受付中
カルマ別20krmか20kアマギフ前後で 
即決30k程度で

連絡くれた桜の方へ メールアドレスを本文に書き込んでください。
お手数ですがよろしくお願いします。


売れました!ありがとうございます!


④140弓靴

140 yumi kutu

希望受付中
即決8krm か 8kアマギフ


売れました!
⑤140弓手袋

140 yumi te

希望受付中
即決25krmか25kアマギフ
現在15krmで希望来てますが名前がわかりません。
スカイプIDなどかきこんでくれると幸いです
20kアマギフで取引になりそうです。
棗サーバーの人へ メール送りました。
お手数かけますがよろしくおねがいします。

売れました ありがとうございました
⑥ 140デュアルボウガン

140 bougan

希望受付中
即決25krmか25kアマギフ(即決の場合カルマ此方)
⑦ 矢

ya

希望受付中
即決15krmか15kアマギフ
⑧ シュピゲルマン1

syupi a8

希望受付中
カルマ別即決10krmか10kアマギフで
⑨ シュピゲルマン2

syupi a7

希望受付中
カルマ別即決10krmか10kアマギフ
⑩ シュピゲルマン3

syupi a6

希望受付中
カルマ別即決8krmか8kアマギフ
⑪ シュピゲルマン4

syupi a4

希望受付中
これは遊んでA1下がったので5krmか5kアマギフで
⑫ エリマキキツネサルアイ

erimaki

40kRMでうれました!  
即決入りました 桜サバの方、本文にメールアドレスを書いて書き込みください 

⑬ ピグ鼻

piguhana


25kRMでうれました
即決入りました 桜サバの方、本文にメールアドレスを書いて書き込みください

⑭ エレメントピアス

erepi.jpg


30~35kアマギフ or RMで

現在希望30krmで来てます!


ユナさん メール送ってるのですが気づいてますでしょうか?







装備売ってます!



えいごんが宣伝してくれたので安くします。

希望の程よろしくです 

RMorアマギフです。

連絡お待ちしてます!!!

こんばんわw 


金狼ことやーさんです。


最近はこれといってメイプルはやってませんがちょいちょいINしてなんかやってますw


ルートアビスはUPDATEがあった日から毎日やってますw

たしか20日やるとペットがもらえるんでしたっけ?w


それ目的で毎日コツコツやってますw


最近は色々な人と友達になることが出来て交友関係の幅が広がってうれしいですw


まぁ僕はこんな性格なので、好き嫌い分かれると思います。


こんなのでよければどんどん話しかけてくださいねw

SSも何も無いただの更新でしたーw 

ネタもなかったけどねw


んじゃ自分はダーツ逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

それじゃバイ!

二度目の更新です

前記事で書き忘れましたが、

アイテム名、希望金額を添えて書き込みください



アイテム販売理由はリアルでの活動資金、

メイプル離れが原因です。

今はとてもリアルが充実していますので、

今はリアルを優先したいと思っての販売です。

まだ記載していないアイテムもあるので、

気になる方はご一報くだされば幸いです。

未記載内容「140武器、矢、エリマキ、ピグ鼻、エレメントピアス、140弓手袋×2(A34、A23SE手袋)無期限アバター、etc。。。

それでは。。。。

こんばんわ

やーさんこと金狼です。

下記の装備を販売しようか悩んでます。

もしもですが、

買いたい!という方いらっしゃいましたら

ブログのほうに非公開コメント、

メイプルの中でしたら、

メインのほうに内緒など取ってくれるとうれしいです。

ふざけた内容のコメント等はやめてください。

また「RMのみ」の受付なので、

先渡しなどは一切しません。

希望は取り合えず聞きますが双方納得のいく取引を望んでいます。



syupi a8
syupi a7
syupi a6
syupi a4
140 yumi atama
140 yumi mannto
140 yumi kutu
beruto a4
kaosu nekku
140 yumi zennsinn

それじゃバイバイ!
